並木坂えびす祭ライブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

10/8 並木坂えびす祭ライブでした。

 

スタッフ、出演者、

お越しくださった皆様、

通りがかりの皆様、

ありがとうございました!

まゆみさん、お世話になりました!

 

今回は、ピアニストのカトリーヌが

旅に出て留守ということで、

あべっちギター&

たーみんパーカッションにお願いして、

おまけに、

私は鍵盤ハーモニカも吹くという、

18年やってきたHitHitFoo

初のピアノレスライブでした。

 

ピアニストカトリーヌや

ボーカルメンバーが誰か欠けると

ホント困る私達ですが、

こうやって

その時のメンバーでやれることを楽しんじゃうのも

HitHitFooのひとつの姿かと(☆キラ~ン)

 

みんな人生いろんな時があり、

今は一緒にやれなくても、

帰ってくるのをいつでも待ってるよ!

(カトリーヌはすぐに帰ってきますが、、笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です