ピアノコンサート2016 あさってとなりました。

熊本市東区の宮下むつみピアノ教室、

「ピアノコンサート2016(発表会)」いよいよあさってとなりました。

 

企画その1

オープニングムービー!

ご期待あれ。

 

企画その2

第1部・第2部はピアノソロ演奏。

出演者のソロ演奏の前に「紹介ムービー」をひとりひとり流します。

(その編集作業で「寝られへーん」日が続きました 汗)

リハーサルでの「フィードバックカード」の効果が上がり、

みんなの演奏もリハ前と後では、随分と違ってきましたよ。

 

企画その3

第3部は家族や仲間との連弾・アンサンブル。

4手・6手連弾・ぐるぐる連弾、

ファミリーアンサンブル、鍵盤ハーモニカバンド、

ギター弾き語り、コントラバス&ファゴット・・・

衣装も楽しんでます。

 

企画その4

みんなでマンボ!!

シェイカーでラテンを楽しみます。

シェイカー

 

 

 

 

 

 

 

企画その5

みんなで鍵盤ハーモニカアンサンブル

鍵ハモ カノン

 

 

 

 

 

心豊かに美しい音色で鍵ハモを奏でます。

 

企画その6

恒例の「よろこびの歌(4期の作曲家ラップ付き)」

 

企画その7

今回はじめて「プチ打上げ」をロビーにて開催します。

 

ピアノを音楽を本気で楽しんじゃう一日にしたい・・・

さて、最終準備!!

Follow me!