ピアノコンサート2016 楽しかったね~♪

熊本市東区のピアノ教室の発表会、

「ピアノコンサート2016」大盛り上がりで終了いたしました!!

生徒の皆さんの頑張り&

出演できなかった生徒さんとOBによるスタッフの団結&

保護者の皆様のご協力のもと、

音楽を本気で楽しむ1日となりました。

 

第1部・第2部はソロ演奏

ひとりひとりの紹介ムービーを流しての演奏。

反省点は数々あれど、

目標に向かい、フィードバックカードで確認しつつ、

本番のステージでは、みんな自分の表現をして「伝える演奏」をしてくれました。

ソロ おじぎ

弾き終わっての笑顔(^^♪

弾きおわって(だいき)

そして、第3部は・・・

抜粋ですが写真をドーゾ!

初出場、「ホワイトラビッツ」

ホワイトラビッツ

体操服で走るぐるぐる連弾「二代目ゲンキボーイズ」

二代目ゲンキボーイズ出発

新小6女子アイドルユニット「ハッピーレインボー」

ハッピーレインボー

他県からファミリーで来てくれました。

中村ファミリー

親子でラテン。会場、大盛り上がり!!!

宮本ファミリー

ファゴット&コントラバス&ピアノ

ファゴット・コントラバス・ピアノトリオ

モテモテ高2男子ギター弾き語り&私コーラス

ギターだいき

みんなででシェイカー。マンボNo.5 あ~~ウッ♪

マンボNo.5

みんなで鍵盤ハーモニカアンサンブル。

コントラバス・ファゴット・バイオリンも入れて

素晴らしい「カノン」が奏でられました。

ハーモニカアンサンブル鍵盤

楽屋も賑やか♪

控室 まゆ・かなえ

控室 みずき・ゆうな・なつこ

控室 宮本ママ&れおん

控室 中村ファミリー

スタッフのみんな、ありがとう!!!

アナウンス

新高1トリオ(スタッフ)

ムービーのパワポ担当。

ムービー係

そして、打上げも大盛況!

保護者の皆様にご準備いただきました。お世話になりました!

打上げホワイトラビッツ&れおん

ゲンキボーイズ打上げ 

打上げハッピーレインボー

みんな~、素敵な演奏の数々をありがとう♪♪♪

集合写真は第3部の後だったので、

ソロ演奏時のドレスではなく、ユニットごとの衣装でパチリ!

イエ~イ!!というピアノ発表会の集合写真は珍しいかも(笑)

集合写真

Follow me!