さいたピアノコンクール本選

さいたピアノコンクール本選

 

まずは、コンクールを開催してくださる、

さいた関係者の皆様に御礼申し上げます。

 

 

うちの教室からも予選を通過した5人が出場し、

 

全員が受賞いたしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本番前の写真は、

「楽しんで弾こうね~」のそれぞれのポーズ。

 

緊張の中、みんな自分らしい演奏ができました。

 

素晴らしい!!!

 

これは本人の努力と精神力、

 

そしてお父様・お母様のお子様への最大の愛情の賜物です。

 

 

その結果、ご褒美をいただけて本当にラッキー!感謝です。

 

☆第1位受賞☆のイケメン君 2人。

Rくんは「シアーズホーム賞」、

Eくんは「アレグリア賞」を同時受賞!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、可愛い子ちゃん達もみんなそれぞれに

 

優秀賞・奨励賞をいただくことができました!!

 

みんな頑張ったことで達成感を味わい、

 

これからの意欲につながりますね。

 

(写真に6年生のAちゃんが写ってなくてごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

6年生のAちゃんは、「10回キープトライイング賞」も受賞!!

 

小2から毎年、予選・本選と出場し続けてきました。

 

いろんなことがあったな~と

 

表彰されるAちゃんを見てジ~ンときました。

 

 

そしてそして、おまけですが、

 

私にも「5足のくつ賞」という講師の賞をいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

あの高級な素敵な「5足のくつ」にペアで宿泊できるんですって!!

 

めっちゃ、ラッキー!!!!!わーい。わーい。

 

生徒の皆さんと保護者の皆様のお陰です~~。

 

幸せな時間をくれて、ありがとうございました。

 

Follow me!