この夏の生徒達① ピティナ 前向き少年

ピティナ初チャレンジで

全国決勝大会にまで行けたE君!

いつも前向きに、目標に向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

特に本選で全国大会進出の切符を手に入れてから

本番までの1週間は、

これまでの練習量をはるかにはるかにはるかに上回り、

 

この夏、彼は演奏も精神力も急成長しました。

よく頑張った!えらいっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京オペラシティでの決勝のステージで演奏できたこと、

全国の素晴らしきピアニスト達の演奏を聴けたこと、

友達ができて「また会おうね」と話ができたこと、、、

 

貴重な体験ができてよかったねー。

 

お母様からの情報によると

前向き少年は、

すでに次なる目標に向かって頑張ってるそう(笑)!!!

 

 

Follow me!