この夏の生徒達⑤ つぼみコンクール

このブログ「この夏の生徒達」シリーズ第⑤弾です。

①~④はピティナでした。

 

もちろんコンクールがすべてでは全くないのですが、

1学期~夏にかけて、

目標に向かったことで成長を遂げた生徒さんの記録として書かせてくださいね。

 

 

6月のつぼみコンクールに挑戦したふたりの生徒さん達。

見事に「最優秀つぼみ賞」と「優秀つぼみ賞」をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

野球少年くんは、

気持ちを音で表そうとするのが上手。

ものすごく練習するタイプではないけど(笑 ごめんごめん)、

彼の演奏は、とても気持ち良い!

野球を頑張ってるとピアノも頑張れるようになりました。

スポーツも音楽も相乗効果で彼の成長を促してます。

どっちもできるって、カッコいいね!

 

うちに入会してまだ7カ月のMちゃん、

お家での練習もよく頑張ります。

以前もコンクールを受けたことがあるそうですが、

その時は合格できなかったそうで、

今回はリベンジ、本当に頑張りました!

そして、今また次なる挑戦に向かってます。

 

 

ぐーんと伸びていく時、

そこに保護者様の素晴らしき愛あるサポートがいつもあります。

子ども達よ、

支えてくれる親や家族への感謝の気持ちを忘れないでね~!!

そこ大事。

 

Follow me!