🎹ピアママLINE 59 「計画性 2」

「計画性 2」

発表会に弾く曲が決定し、みんな食い付き良く(笑)、よく練習してきてます👍
2曲弾く人はソロをもう1曲、そして第3部の連弾やアンサンブル曲も決めなきゃですね🤗

さて「計画性」。

大人は本番まで計画的にさせなきゃって思いますよね。
ところがどっこい当の本人は、
「言われるがまま受け身」
「言われて反発!」
ということでは意味がなーい💦

そこで(年齢にもよりますが)、
🔹本番にどう弾きたいかの目標設定する
🔹目標達成のため自分で計画を考える
🔹その計画を見える化する
🔹それに従って頑張ってきた足跡も見える化される

そんな「発表会に向かう用紙」を来週からやります‼️

毎年やってる「アレ」⭐️
初めての人はお楽しみに💕

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です