🎹ピアママLINE 81「継続表彰」

🎹ピアママLINE 81

「継続表彰」

昨日は「ピティナ熊本春季ステップ」に6名が出場しました。みんなそれぞれの目的を持ってステージに立ち、アドバイザーの先生方から温かく的確なコメントをいただきました(^^)

ピティナのステージを数多く経験してる人に「継続表彰」があります。昨日は、

5回継続表彰をAちゃん(年長)・Kちゃん(小5)、
10回継続表彰をE君(中1)・I君(高1)
がいただきました👏

[継続は力なり]
これはありますね!続けていると何らかの力が生まれます👍

[努力は必ず報われる]
これはどうだろう?💦😅
そうとも限らないかも。
「あんなに努力したのに本番うまくいかなかった!コンクール落ちた!」なんてこと普通にあるある。努力したことへの見返りを求めるようになっちゃうといけません。
でも成功してる人達は必ず努力してます。努力、奥深い😌

弾けたら楽しいから続けてる、好きだからもっと上手になりたい!という継続を目指したいですね😊
昨日、表彰をいただいた皆さんは4人ともそんな素敵な継続表彰でしたよ(^^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です