🎹ピアママLINE 89 「ピティナ 一人一人のドラマ 1」

🎹ピアママLINE 89

「ピティナ 一人一人のドラマ  1」

6.7月の予選、7.8月の本選と挑戦したみんな、本当に良く頑張りました‼️

ピアノを始めて間もないママ達にご説明いたしますと、ピティナコンペティションは予選通過もなかなか大変💦、ましてや本選で受賞するなんて本当に素晴らしい❣️
ましてやましてや全国大会に出場権を得るなんて本当にラッキー💖なのです。

今年は年長のAちゃんが本選1位で全国のステージに行きます👏🏅😍
Aちゃんは年中だった昨年、初めてピティナに挑戦するも予選敗退😥小さいのにイキナリの悔しい体験、、、
そこからAちゃんとママは頑張りました!保育園に通うAちゃんは朝1時間、夜1時間練習を続けたのです‼️しかもニコニコ楽しんで🤗
ママは仕事もあり、上にも下にもお子さんがいるにもかかわらず、Aちゃんが楽しく練習できるよう頑張った!偉ーい‼️
パパもいつも全面的に応援!パパも偉ーい‼️

幼児の全国大会は、コンクールではなく演奏会😊 楽しんで4曲弾いてこようね💖本当におめでとう㊗️

感動をありがとう💞💕

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です