🎹ピアママ LINE 111 「コロナ禍でも前進する」

🎹ピアママ LINE 111
「コロナ禍でも前進する」

10.17「ショパンの日」
10.18「熊本秋季ステップ」
出場した皆さん、頑張り&楽しみました👏

グレンツェンコンクール、ショパン国際ピアノコンクールinアジア、ピティナピアノ曲事典オーディションに向かってる皆さんは、動画審査📹
一発勝負のステージ審査と違って、納得できる演奏ができるまで何回も何回も撮り直し、また別日に撮り直したりと、皆さんの頑張りに拍手です👏

近々には、さいたコンクールフリー部門、ブルグミュラーコンクール、バッハコンクール、熊日コンクール、、、
目標に向かって挑戦するみんな、頑張ってます!(私の方がゼーゼー言ってます😅)

いずれも新型コロナ感染防止対策を念入りにしながらのため、いろいろと気遣うことがある中ですが、子ども達の成長に「待った!」はありません。

もちろん、コンクールに向かってない生徒さん達も日頃のレッスンでみんな確実に一歩一歩前進してますよ!それ大事‼️

そうは言っても子どもは、その時々でいろんな気持ちのアップダウンがあり、マイナス思考になる事ありますよね。
思うように弾けない!
やる気が出ない!
何か困った事がある時ほど、レッスンに来てくださいね‼️🤗
コロナ禍でも一緒に楽しく前進しましょう❣️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です